2021/03/25 18:00


こんにちは。

T.N.T.C NETです!


今日はにわか雨となりましたが、

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?


春に降るにわか雨を「春時雨(はるしぐれ)」というそうです。

その他にも「春雨」「春霖(しゅんりん)」「桜雨」など、

春の雨に関する言葉がたくさんあったので調べてみると、

どうやら春という季節は雨が多いんだそうですね。

確かに3月に入ってから天気予報で雨マークをよく見るようになった気がします。

こんなところから春を感じられるとは思いませんでした!


ということで本日も相変わらず春に向けての商品をご紹介します!!


"苺の宝石箱"

↓商品はコチラ↓

https://tonichi1021.thebase.in/items/39820220



いちごといえば練乳!

さらにはマンゴー!

フランボワーズと3種類入!


いちごアイス・練乳 10個入り

いちごアイス・マンゴー 5個入り

いちごアイス・フランボワーズ 5個入り


クリスマスケーキのイメージでついいちごは冬のものだと思いがちですが、

実はいちごの旬の季節はまさに今、春なんです。

3月から4月くらいのいちごは甘さも香りも素晴らしく、準備万端と言わんばかり!


いちごが「宝石」と呼ばれることはしばしばありますが、

このドストレートのネーミング、皆さんいかがでしょうか??

プレゼントでジュエリーを贈るような気持ちでスイーツを贈っても良いと思いますよ!

もちろん自分へのご褒美にも是非!!


最後までご覧頂きましてありがとうございました!




SNSでは皆様のお役に立つ情報を発信中!

皆様是非フォロー宜しくお願いします!!

TWITTER
https://twitter.com/TonichiTravel

INSTAGRAM
https://www.instagram.com/tntcnet/