2021/03/10 18:00

こんにち。

T.N.T.C NETです!


少しずつ、暖かくなってきましたね。

あと少しで、桜満開も見れる時期が来ます!

緊急事態宣言が解除されて少しでも、夜桜が見れたら良いなと思っております。



毎年、"河津桜まつり"で観光客賑わう伊豆も、

今年は中止になってしまいましたが、来年はコロナが落ち着いて開催される思いますので、

是非、その際は遊びに行ってみてくださいね。


本日は そんな伊豆から、伊豆の老舗店《徳造丸》さんの"漁師めしセット"をご紹介させて頂きます。

お取り寄せグルメで"観光地"を応援しませんか??


↓商品はこちら↓

https://tonichi1021.thebase.in/


漁師めしAセット(金目鯛・サザエ・しらす・あわび・伊勢海老・うなぎ) レンジでチンOK 冷凍米飯 化粧箱入り ギフト



金目鯛御飯




サザエ御飯


しらす御飯




うなぎ御飯




うなぎ御飯




伊勢海老御飯



全6種類の"贅沢セット"ですので、

ご家族での"おうちの食卓"も彩る事が出来ます!!


旅行に行けない今、"おうちで伊豆気分"を味わってみませんか??


最後までご覧頂きましてありがとうございました!


TWITTER
https://twitter.com/TonichiTravel

INSTAGRAM
https://www.instagram.com/tntcnet/