2021/02/24 17:00

プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選 総合1位 和倉温泉 加賀屋の味

 

こんにちは!

T.N.T.C NETです。

 

ニューノーマルの時代で定着しつつある、『オンライン飲み会』

最初は『オンライン飲み会なんて、、』と思いましたが、やってみると結構楽しいですよね。

終電も気にせず、自宅で仲間に会える。さにニューノーマルの時代だと思います。

 

そんな『オンライン飲み会』も同じ宅配弁当を仲間と共有したら、もっと楽しくなるはず。

更にそれが、《プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選 総合1位》和倉温泉 加賀屋の味だったら。

 



最高ですよね。

 

【加賀屋季節の宴】は総料理長 宇小藤雄監修のもと、
ご家庭でも加賀屋の味をお手軽に味わっていただけますよう、
心をこめてご用意させて頂きました。


《お品書き》
・穂先筍
・椎茸の旨煮
・梅人参煮
・殻付鮑煮
・花蒟蒻煮
・鶏肉の塩糀焼き
・グリーンアスパラ
・華きぬた
・真いか白味噌柚子胡椒
・いか松笠白焼き
・あさり旬菜酢味噌
・ローストビーフ
・有頭海老煮
・牛肉しぐれ煮
・鰆西京焼・おくら
・陣笠椎茸肉詰め
・梅麩煮
・小鯛の笹漬け
・いちご風味大福
内容量 1個(2人前)




内容は、2人前ですので、オンライン飲み会に限らず、

大切な方とのおうち時間のお供としてもオススメです!


是非、お試し下さいませ。

*数に限りがございますので、無くなり次第締め切らせていただきます。



《T.N.T.C NETとは》

◇全国を旅してきたツアーガイド・コンシェルジュ厳選◇


『旅行会社 東日トラベルセンター』が手掛けるネットショップです。

長年の旅行業界としてのコネを活かして、産地直送商品や、
全国のオススメお取り寄せグルメ・スイーツを幅広く扱っております。

是非、フォローよろしくお願い致します。

【TWITTER】
https://twitter.com/TonichiTravel


【INSTAGRAM】
https://www.instagram.com/tntcnet/